メイア

メイア


種族・性別・特徴

銀髪、盛り髪、メガネをかけていることも多い

ジャンル


キャラ概要

自称「ガチニッシャー」。要するに「ガチで日誌を書いている人」。
冒険者の日誌の実装直後から長い間かなりの頻度で更新しており、さらに他の人達の冒険者の日誌もチェックしよくコメントをしている日誌好きな人。
このため、冒険者の日誌を書いている人たちの間でちょっとしたコミュニティを築き上げている。

冒険者の日誌を使って幅広い交流を行っている人というのはとても珍しい。
大抵はチームメンバーやフレンドのみの交流しか行わない、狭いコミュニティの間でしか日誌を介した交流は行われていないように思われる。

日誌の内容は特に特筆するような特徴はあまりないが、強いて言えばモンスターを近影でとった写真を多く好んで使っている印象。
小芝居的なネタ系日誌やアストルティア内の日常などをつれづれと書いている。

また、「日誌フェス」という大規模なイベントを過去に開催しており、この告知に日誌だけではなくTwitterを利用することもある。
イベンター同士の交流も行っており、イツキとも面識はあるようだ。
Twitterも日々そこそこ呟いてはいるが、特に問題もない普通の人であることが伺える。

危険度

★☆☆☆☆

日誌やTwitterなどで関わる時は気さくに返してくれることが多く、特に問題は起こしたことはない。
また、表立ったアンチも少ないように思える。
(たまに2chで話題になることもあるが極めて稀)


  • 最終更新:2015-12-07 09:32:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード