つむみ

つむみ

種族・性別・特徴

初期髪型にあるさつまいもっぽいツインテール

ジャンル


キャラ概要

ブログ「つむさんぽ」の筆者。
プクリポの女の子の可愛らしさを全面に押し出しながらも、時折、可愛い語調の中にも皮肉を織り交ぜることもあり、独特の雰囲気の内容となっている。
ジュレットのナンパスポットや初心者サーバーなどのアストルティア内で賑やかな場所をさんぽし、そこで起こった出来事を書いている。
また、ユーザーイベントにも参加し、その内容についてレポートすることもある。

日常系のブログにありがちな身内ネタをあまり取り扱っていないため、他人が読んでも分かりやすいように配慮されている。
また、全体的な語調もそこそこアッサリしているため、妙な口癖を頻発するような人が苦手な場合でも読みやすい。(個人の感想)

注意点を上げるとすれば、記事にストーリー場面のスクショを使っていることもあり、特にネタバレ注意等を記事の冒頭に明記しているわけではないため、ネタバレを気にする方は読む時に注意した方がいい。

ちなみに、ブログのために新キャラを作ってからはじめたらしいため、低レベルで装備もあまり持っていないようで、攻略系の話はほぼ無い。

2015年10月にブログ開設し、2015年12月の時点でもブログランキングで上位をキープしていることから、人気が急上昇している事が伺える。


危険度

★☆☆☆☆
今のところトラブルらしいトラブルとは無縁な方のようだ。

  • 最終更新:2015-12-15 13:42:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード